FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れみママちゃんち ご訪問

26日で今年の仕事も無事終了しました。
今年中に注文しなければならないオーダーが、納会(打ち上げ)が終わっても 
注文データが飛んで来ないのでバイヤー、上司とともに 缶ビール片手にPCの前で待機。
19:00過ぎにようやく発注完了!! ほんとにほっとしました。
これですっきりと お休み迎えられそうです~ 

そしてお休み初日の27日は、れみママちゃんのお宅へ遊びに行ってきました!!
まんまるおにぎりをお土産に準備して。
子供達が喜ぶかなって思って 顔文字つきのおにぎりにしてみました。
れみママちゃんち ご訪問_b0146451_7322629.jpg

一緒に行く予定だったショコラちゃんは、残念ながら都合が悪くなり
行けなくなっちゃったけど、れみママちゃんのお友達のたま蔵ちゃんが一緒だったの。
子供達の相手、たくさんしてくれて有難う!!

噂のママ部屋はほんとにまるで雑貨屋さん~
れみママちゃん手作りの作品と、趣味で集めた雑貨たちがお部屋中に溢れるほど
ディスプレイされてて。
悲しいことに画像撮り忘れちゃったんだけど、私も自分だけのこんなスペースがあったら
なあ。アトリエ欲しくなっちゃった。リビングか和室の一角に作れないかなあ・・・

おいしいお食事たくさん用意してもらって、おしゃべりもたくさんして楽しかったよ~
お腹いっぱいです。
れみママちゃんち ご訪問_b0146451_7335624.jpg

マンションの7階で眺めもよく、富士山が見えるのには感動!!
また一緒に遊ぼうね~ 

夜には、ピンポーンって心待ちにしていたお届けもの。
紹介はこの次に・・・***

by mayumayu31m | 2008-12-28 07:50 | 日々のこと