FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 day shop 終了しました!!

ご報告遅くなりましたが、初の1day shop 無事に終了しました!!
最初は 「やりたいね~**」「じゃ、やってみようか~!」って、その場の勢いで
shop openを決めてしまったものの、皆の協力があればこそ!!
夢のような時間を過ごすことができました。本当にありがとう!!
仕事をしながらの準備は大変なこともあったけど、作品作ることも 当日の
ディスプレイを考えるのもすごく楽しかった~~♪
何度も言っているけど「好きなことなら頑張れる!!」ってほんとなんだね。

妊娠中なのに 当日もレジや接客で頑張ってくれたショコラとあっちゃん、
ブログを立ち上げてくれたれみママ、当日は子供達の相手をずっとしていてくれた
たまちゃん、店員として頑張ってくれた子供達、ありがとう!!
温かい励ましのメッセージや差し入れを送って下さったhanaさん、
遠くから電車に乗って来てくれたお友達、別のお友達を誘って2度も来てくれた
お友達、いっぱいお友達を連れて来てくれたお友達、ご家族で来てくれたお友達・・・
保育園の先生も・・・ありがとう。

そして、なによりパパのサポートなしでは、ここまでできなかったと思います。
前日も夜遅くまで、当日も朝早くから 私より頑張ってくれたかも・・・
感謝、感謝です。本当にありがとう。

「またやって!」「今度はいつやるの?」「今度はティッシュケースを作ってね♪」
とか、shopのことをオシラセしていなかった友達からも
「どうして教えてくれなかったの~?」とか、今回来れなかった友達からも
「今度は何があっても行くからね!」と嬉しい言葉を頂いたり・・・ 
1回やってみて「こうした方がいいかも・・・」ってこともわかってきたので
それを今後に生かしつつ、定期的に続けていきたいなって思っています。
詳しいレポは「一日だけの雑貨やさん 6色ぱれっと」専用ブログにてご覧下さいね♪

1 day  shop 終了しました!!_b0146451_8384725.jpg
1 day  shop 終了しました!!_b0146451_8391132.jpg1 day  shop 終了しました!!_b0146451_8393499.jpg

by mayumayu31m | 2009-02-11 08:44 | イベント