FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋さんめぐり

れみママがずっと行きたいと言っていた「DO LEE!」さん。
2/5で閉店となってしまいましたが、2日間のみフリーマーケットが開かれることになり、一緒に
おでかけしてきました!!
上の子の小学校に用事があったので、11:30の待ち合わせ。
お昼くらいにDO LEEさんへ到着となりましたが、かえって ゆっくり見れてよかったかも!!
Ecruさんで端切れのセットや棚を、Little Cloverさんではグリーンなどを飾れるチャーチチェアに
一目ぼれでした!!
雑貨屋さんめぐり_b0146451_21211644.jpg

二人ともかなり大荷物になってしまい、寄り道は厳しいかと思ったけど、いつものお決まりのコースの
SUNNY DAYSさんへ。
相変わらず素敵な店内。たっぷり目の保養してきました♪♪

by mayumayu31m | 2009-02-16 21:06 | 日々のこと