FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お遊戯会

週末、下の子のお遊戯会がありました。
上の子から数えると9年間もの保育園生活。
その保育園での最後のお遊戯会。
とても楽しみにしていたんだけど、こんな可愛いお遊戯はもう見れないのかなって
思うと寂しくもあり。。。涙、涙。

合唱、ピアニカでの演奏に続き、お遊戯はアラジンの「A whole new world」
劇は「鶴の恩返し」でした。
お遊戯はアンコールが出るほど、皆とても可愛くて、とても上手に踊っていました。
衣装は先生の全て手作り。。。本当に頭が下がります。
ジャスミンっぽくて 可愛かったな~
b0146451_21565339.jpg


劇ではうちの子、雪の精を演じてて。
「白い着物を着るんだよ」ととても喜んでいたんだけど、「緊張しちゃうよ」とずっと
言っていたので 少し心配していたの。
でも、台詞も大きな声できちんと言えました。
b0146451_21573841.jpg


産休中の先生や退職された先生方もたくさん見に来て下さって、大きく成長した
子供達をたくさんたくさん褒めてくれて。
シアワセな保育園生活だったなあと改めて思いました。
卒園まであと1ヶ月ちょっと、いっぱい遊んで、最後の思い出作ってね♪

by mayumayu31m | 2009-02-18 22:04 | イベント