FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ 入学準備 ++

4月から小学校に入学する下の子の机を買いに家具屋さんへ。
下の子は何でもかんでも「ほのちゃん(お姉ちゃんのコト)と同じのがいいっ♪」と
いうので、ランドセルも机もほとんど同じものになりました。
机の到着は一週間後。楽しみだねっ♪
その家具屋さんで。購入した人限定でサンリオ製品が当たるくじ引きをしていたんだけど
なんとサンリオピューロランドの券(しかも家族4人分も♪)が当たりました。
ピューロランドには近いところに住んでいる我が家ですが、未だに一度しか
行ったことがありません。
どうせお金を出すなら・・・ってついついTDLに行っちゃうの。
Disney大好きなので(笑)。
二度目のピューロランドは春休み行こうねと計画しています~~
++ 入学準備 ++_b0146451_20501558.jpg

そして入学説明会も終わり、準備するものもはっきりわかったので、布も購入。
やっぱり下の子が選んだのはシュガーバニーズ。
上履き袋、体操着袋、給食袋にランチョンマット。ママ、頑張るよ~。
いつも下の子を面倒みてくれるお姉ちゃんにも。
大好きな音符の生地で 新しいランチョンマットを作ってあげたいなと思って。
完成はいつになるかな~~(汗)
++ 入学準備 ++_b0146451_2144511.jpg

by mayumayu31m | 2009-02-21 20:36 | 日々のこと