FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなお庭

決して広くはなくても、お庭があるお家が理想でした。
このお家に住んでから、少しずつ始めてきた庭づくりですが、まだまだ理想の
お庭には遠いです。
冬の間は寂しかったお庭ですが、近頃ではあちこちに新芽もちらほら。
嬉しくて 出勤前には 必ず眺めています。

こちらは最近 縁があって我が家にやってきてくれた Bmammaさんの板壁君。
ショコラがキューピット役になってくれて、譲っていただきました。
すっごく可愛くて、お気に入りです。
大事に育てているモッコウバラと一緒に~。
Bmammaさん、ほんとにありがとうございます!!
暖かくなったらショコラと一緒に逢いに行きますね!!そしてイベントにも
お伺いしたいです!!
小さなお庭_b0146451_15254994.jpg
小さなお庭_b0146451_1526764.jpg


この木製プランターもサインピックも可愛いでしょ?? 
小さなお庭_b0146451_15265648.jpg

小さなお庭_b0146451_15345713.jpg

ほんとは自分で木工できればいいんだけど、なにしろドジなワタシ。
絶対 怪我をすると 周囲から止められているのです。
ペンキ塗りしか出来ましぇん。涙

by mayumayu31m | 2009-03-13 15:35 | 日々のこと