FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**White day**

今日は雨・風強く嵐のような一日でしたね。
そんな中、パパはサッカーの練習へ。
私も行きたいところがあったけど、家でおとなしく過ごしていました。

・・・というのは、先週からお昼寝が無くなって、かなりお疲れ気味の下の子の
体調を考えて。
卒園を控えている下の子の周りでは インフルエンザB型、おたふく風邪、
嘔吐下痢が流行っていて、お休みしている子もかなりいます。
担任の先生もおたふく風邪にかかってしまい、つい最近までお休みしていたくらい。
幼稚園の先生、保育士をしているママたちからは、病気の予防方法やかかった場合の
対処法などがメールで送られてきて、その気持ちがとても嬉しかったなあ。
今は「みんな早く元気になあれ!!パパ、ママ、そして兄弟みんなで揃って卒園の
お祝いをしましょう♪」が合言葉。
卒園式までは 行事もたくさん。残り少ない園生活、元気に通えますように。。。

そして、今日はホワイトデーでしたね。
パパからのお返しは 可愛いピンクのクリサンセマム。どうもありがとう~**
**White day**_b0146451_22111989.jpg

**White day**_b0146451_22143554.jpg

私が大好きなガーデンSHOP「WITH GARDEN」で選んでくれました。
cafeもある とても素敵なお店なんですよ~~**
**White day**_b0146451_22101712.jpg

**White day**_b0146451_22172126.jpg

by mayumayu31m | 2009-03-14 22:20 | 日々のこと