FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お別れ映画鑑賞会

先週末から今週にかけては予定がいっぱい。
うちの会社も不景気で業績悪化のため、派遣の人達が契約を切られてしまいます。
まずは 3月末で職場を離れる派遣の子の送別会がありました。
とってもいい子なので残念なのですが、4月からの派遣先も決まってて、すぐ近くなので
これからも会えそうです~
2次会はお決まりのカラオケで大盛り上がりでした。 

そして、週末の土曜日は甥っ子が遊びに来たり、子供達2人と一緒に美容院へ。
入学式前にきちんとさっぱりしておかなくっちゃね♪
ずっとCUTをお願いしている美容師のお兄さん。
子供達もすっかり懐いているので 安心してお任せできます。

日曜日には、保育園のお友達とプリキュアの映画を観に行きました。
今回は子供達が保育園で「プリキュア観に行こう!!」って話を決めてきてしまったの。
でも、親の私たちも皆で集まれるのが嬉しくって、「じゃ、行こうよ~」って即決定。
↓のワンピースを着てのお出掛けとなりました。
皆に可愛い~**と言ってもらえて、ニコニコの娘♪
映画も大喜びで観ていました。 
秋にもまた映画が公開らしいので、同窓会(?)ということで また皆で集まる予定です。
b0146451_233278.jpg

映画のあとは ランチを兼ねてカラオケBOXへ。
男の子たちも加わって更に賑やかに(というよりは大騒ぎ~)なりました。
ママたちが話をしていても、勝手に子供達は歌ったり遊んだりしていてくれるので
助かります。
またまた子供達のお世話をしてくれたうちのお姉ちゃんにも、感謝です。
すっかり妹の友達に人気者の上の子。
お友達にお姉ちゃんを取られると思ったのか、ときどき「そよのお姉ちゃん!!」と
べったりくっついていました♪♪

予約していた時間では物足りず、延長もしてたくさんおしゃべり~~
最後には。リクエストに答えてお別れ会で披露した羞恥心をまた踊っちゃったあ。

by mayumayu31m | 2009-04-01 23:15 | 日々のこと