FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** サッカー観戦 **

久しぶりにパパのサッカーの試合を観に行きました。
黄色のユニフォームがパパが所属するチーム「パパーズ」です。
** サッカー観戦 **_b0146451_22513546.jpg

グラウンドが公園の中にあるので、子供達はサッカーより公園遊びの方が目的なの。
私はゆっくり観戦したかったのだけど、子供達が隠れ鬼(隠れんぼと鬼ごっこが一緒になったやつね)や
ドンジャンケンをやろうと言うので、すっかり遊びに付き合ってしまい、パパが点数入れたところも
見れずじまい(涙)。
結局 試合は2-2の同点。試合後のストレッチにだけ参加する子供達です。(笑)
** サッカー観戦 **_b0146451_22533657.jpg


車もやっと納車されました。ETCは納車まで間に合わず、後日set upとなりますが、GWの旅行までには
ぎりぎり大丈夫そうです。よかった~。
そして、新車に乗って最初に行ったのはジョイフル本田。大好きでよく行くHCです。
ジョイフルのガーデンSHOPもお気に入り。雑貨もたくさんあるんですよ~**。

** サッカー観戦 **_b0146451_2315941.jpg

** サッカー観戦 **_b0146451_23153534.jpg

バラが増えてきたので、アーチをつけようかと計画中。今はお可愛いお庭にしたくって 夢中です。

そして、子供達にも新車が届きました。
自転車2台、色違いで買っちゃいました。下の子は、まだ補助なし自転車に乗れないので
さっそく猛特訓開始です。
お姉ちゃんのときは ママ友達に特訓してもらって、すぐに乗れたんだけど
下の子はちょっと時間がかかりそうな感じ。
今日も私が帰宅したら、近所のお友達とお姉ちゃんに乗り方を教えてもらっているところでした。
お姉ちゃんがこっそり教えてくれたの。
「母の日までに乗れるようになって、ママを喜ばせるんだって頑張ってたよ。」って。
じーんときちゃった。。。

by mayumayu31m | 2009-04-27 23:45 | 日々のこと