FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 夜更かしでhandmade **

こんばんは ** 
また今夜もチクチクとステッチしたり、先日amiさんで買った小さなマルシェかごをリメイクしはじめたら
気づいたときには真夜中でした。(汗)
でも、何故か眠くならないので ブログ、UPしちゃいます。
完成したちびっこマルシェかご。
ポシェットにしたいのですが、合う紐がなかったので とりあえずまだかごの状態のままです。
** 夜更かしでhandmade **_b0146451_38872.jpg

レース生地を縫って ブラックのスワロとパールビーズをつけました。
中袋はギンガムチェック地にバテンレースを縫いとめて。
お揃いのレース生地でシュシュも作ってみました。
黒のリボン、スワロもビーズもかごと同じです。

お庭のグリーンアイスもまた満開。
白いの、ピンクっぽいの、グリーンのといろんな表情を見せてくれて、とっても可愛い。
** 夜更かしでhandmade **_b0146451_3232925.jpg

** 夜更かしでhandmade **_b0146451_3243226.jpg
** 夜更かしでhandmade **_b0146451_3244861.jpg

アナベルも咲き始めました。
学校からもらってきたあさがおの苗もふうせんかずらもぐんぐんぐんぐん成長しています。
やっぱり、週末しかゆっくりお庭のお手入れができないのが悲しいな。

by mayumayu31m | 2009-06-19 01:58 | handmade