FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 嬉しいお届けもの **

すっかりのんびり更新になってます。

夏休みが終わって、先週から仕事の方も再開。
9日間もの休みで 頭はすっかり休みぼけ。
社員証を忘れたり、値段を一桁間違えて注文してしまったり。
教育、試験などもあり、バタバタの一週間でした。
ようやくペースも戻り、ほっと一安心です。

お休み前にお友達のBelinさんのSHOPで注文させていただいて
いたステッチの図案集。
すっごく素敵な刺繍ばかりで 眺めているだけであっという間に
時間が過ぎてしまいます。
早くステッチしたいけど、針を持つ時間が取れないのが悲しいところ。
** 嬉しいお届けもの **_b0146451_0444644.jpg


bloomさんからも素敵な残暑見舞いをいただきました。
上の子と同じ名前の「ほのか」という名前の線香花火。
線香花火、小さい頃から大好きなんです。
早いもので子供達の夏休みも残り1週間になりました。
夏休みの終わりに 小さな花火、子供達と一緒に楽しみたいと思います **
** 嬉しいお届けもの **_b0146451_0453555.jpg

by mayumayu31m | 2009-08-26 00:48 | 日々のこと