FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

** 骨董市 **

週末、パパはフットサルの合宿で山梨へ出かけていき、
私と子供達だけで過ごす週末となりました。

土曜日は溜まった家事を済ませたあと、ダイヤモンドシティへお買い物。
子供達や自分の洋服、雑貨屋さん、手芸屋さんなどを見て回りました。
帰宅後は のんびりとhandmade。
子供の洋服を作ったり刺繍をしたり。
b0146451_113670.jpg

日曜日は子供達はオトモダチ数人と「ヤッターマン」の映画鑑賞。
下の子は「早く13日にならないかな~**」とずっと楽しみにしていて。
お洒落していくんだって 着ていく洋服も前日から決めてたほど。
待ち合わせの場所まで嬉しそうに歩いていく二人の様子を後ろからパチリ。
b0146451_0103433.jpg

帰宅して、楽しかった~**ってニコニコ笑顔でたくさん話してくれました。

私はその間、調布の骨董市へお出かけ~~
調布は「ゲゲゲの鬼太郎」の街としても有名で、商店街にはあちこちに
モニュメントがありました。
b0146451_0214028.jpg
b0146451_195510.jpg

今回もお目当てはmild countryさん。ディスプレイもかっこよかったです。
一目ぼれで気に入ってアンティークのモールドをお持ち帰り。
b0146451_0573023.jpg

錆び錆びが可愛いでしょっ*
その後は オトモダチとランチもして 充実した一日でした。


++++++++++++++++++++
今日は月曜日。
「ブザービート」の日!!
週の始まりは憂鬱なんだけど、今はこのドラマのおかげで月曜日が楽しみに!
山Pはかっこいいし北川景子ちゃんも可愛くて、ドキドキワクワクしながら毎週
夢中になって見ています。
会社でも話題がもちきりで、火曜日の朝は「昨日見た~??」の一言で始まるほど。
今日は涙涙の内容でしたね。
いよいよ来週は最終回。どんな展開になるのかドキドキです**

by mayumayu31m | 2009-09-15 01:25 | おでかけ