FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** JBL **

バスケ観戦に行ってきました~。
初のバスケ観戦は 府中市の郷土の森・総合体育館で行われた
トヨタ VS アイシン。
「ブザービート」に嵌ってから、一度バスケの試合を見てみたいと
思って(なんてミーハー)、後輩のバスケ好きのGreen Leavesちゃんに
連れてってもらうことに・・・
トヨタはブザビにも出てた五十嵐圭の所属するチーム。
府中がホームタウンだったなんて初めて知りました。
(トヨタ自動車は愛知じゃないの??)
** JBL **_b0146451_16195555.jpg

** JBL **_b0146451_16202185.jpg


Green Leavesちゃんとランチしてから、体育館へ。
初めて見るプロのバスケはスピード・展開もほんとに早かった。
フリースローもダンクシュートも3Pシュートもバンバン決まるし、
五十嵐圭も背は小さいけど他の選手をかわしながらドリブルで
進んでいく速攻技は凄かった~~*
試合は王者アイシンに見事快勝!ピース!!

試合後の五十嵐圭。
なんとファン一人ひとりと写真撮影。
五十嵐ファンのGreen Leavesちゃんも大喜び!!
とてもファンサービスが良くて、やっぱりメジャーじゃないバスケを
もっと世間に広めたいからなのかもしれませんね。
五十嵐圭、この間は「ヘキサゴン」にも出演してたし、これも全て
バスケ宣伝のため??
Green Leavesちゃん、連れてってくれてありがと♪
また行こうね!
++++++++++++++++++++++++
子供と縫ったトートバッグ。
イニシャルの刺繍が出来上がりました。
そして名刺入れも ちょこっとおめかし。
¥100均のものですが、ジャーマンファブリックとアンティークレースをぺたり。
名刺交換もニコニコで出来そうです~*
** JBL **_b0146451_1628228.jpg

** JBL **_b0146451_1629160.jpg

by mayumayu31m | 2009-11-10 16:40 | おでかけ