FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** カラオケランチ **

下の子の保育園時代のお友達たちとカラオケ&ランチへ。
子供たちが大勢集まっても迷惑にならず飽きないところと
なると、いつもカラオケBOXがお決まりの場所になって
しまいます。笑
そして、親たちもゆっくりおしゃべりできて、食事&お酒も
飲めちゃうし♪
あっ、でも今回は昼間だったのでお酒は飲みませんでした~。

みんなバラバラの小学校なので、久しぶりに会った
お友達もいたけど、さすがに就学まで一日の大半を
一緒に過ごしたお友達、昨日まで会っていたかのように
あっという間にみんなで大騒ぎ。
うちのお姉ちゃんも、よく子供たちの面倒を見てくれて
お料理も取り分けてくれたりして、ママさんたちから
褒められまくり。
おしゃべりが尽きなくて、3時間予約していたのを
更に延長!!
笑いすぎてお腹が痛くなるほど。
ほんと楽しかったです。
** カラオケランチ **_b0146451_22302090.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう何処でもクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。
今年復活する表参道のイルミネーションも見に行きたいなあ*
我が家も大掃除をしながら、少しずつクリスマスの
準備をはじめました。
電飾も早く飾りたいな。
** カラオケランチ **_b0146451_21314120.jpg

by mayumayu31m | 2009-11-25 22:52 | 日々のこと