FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**  繭姫ぶろーち **

あっという間に12月。
カレンダーも最後の一枚を残すのみ。
やらなくちゃいけないこと山積みなのに、全然進んでません~。

最初の週末は、午後から雨も降り出して真冬の寒さとなりました。
今日はお姉ちゃんが参加した市内のロードレース大会があり、応援に
行って来ました。
スタートの時間までちょっと時間があったので、ふれあい橋を
てくてくお散歩。
**  繭姫ぶろーち **_b0146451_19513847.jpg

早起きで眠かったけど、冷たい風にあたってすっきり目が覚めました。

浅川の川沿いを約2キロ走るこのレース。
うちの上の子は どちらかというと私に似て 運動苦手なタイプなので
入賞するなんてことは絶対ありえないのですが、彼女なりに頑張って
走って完走していました。
**  繭姫ぶろーち **_b0146451_20185294.jpg

**  繭姫ぶろーち **_b0146451_2019950.jpg

天気も心配だったのですが、なんとか走り終わるまでもってくれたので
よかったです。

午後は子供のお友達が遊びに来てました。
子供達が仲良く遊んでいたので、私はその間にずっと作りたかったtomoさんの
繭姫ぶろーちを作ることに。
tomoさんのレシピがとてもわかりやすかったので 作り方は悩まずにわかったけど
実物が目の前にないのが すこし不安でした。
でも自分だけの繭姫ぶろーち、完成したときはとても嬉しかったです。
子供達も「可愛い~っ*」って褒めてくれました。
(黒い繭が不思議だったみたいです)
**  繭姫ぶろーち **_b0146451_20451594.jpg

**  繭姫ぶろーち **_b0146451_20453635.jpg

いつもは皆さんの作品と並んでの記念撮影。
今回はひとつだけで寂しいけど、行けなくなって諦めていたときにキットを
用意してくれた優しいtomoさん。
イベント前で忙しいときだったはずなのに ほんとにありがとうございました。

by mayumayu31m | 2009-12-05 21:05 | handmade