FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** ぷれぜんと **

** ぷれぜんと **_b0146451_237780.jpg

お誕生日に、可愛いものをたくさんプレゼントしてもらいました。
お友達もさすがっ!私の好みをわかっていらっしゃる~*
カゴにビンテージのドイリーは、後日カゴバッグに仕立ててみようと思ってます。
糸立ても欲しかったものなので、すごく嬉しいです。
ほんとにありがとう~ ♪
明日は、改めて家族でお祝いでしてもらう予定です。
ちょっと遠くまでお出かけするので、明日は早起きしなくては!

先日、小学校の保護者会と茶話会があり、半休を取りました。
会社を出て、保護者会まで時間があったので「ami」さんへ行って来ました。
店内のディスプレイがまた変わってて、一段と素敵な空間になっていました。
michikoさんもニコニコの笑顔で迎えてくださって、おしゃべりも尽きなくて
時間があれば何時間でもいられそう。
仕事のこと、家族のこと、手作りのこと いろんな話をさせていただいて
あっという間の時間。保護者会、もう少しで遅れるところでした。
お買い物はLuchaさんのコサージュ。
小さめで紫色の花がとっても可愛いです*
** ぷれぜんと **_b0146451_2319798.jpg

3月に入って、仕事も更に忙しい毎日。
「ami」さんでリフレッシュできました。

++++++++++++++++++

来年度の役員になりました。
上の子もいよいよ6年生。
いろいろ忙しい一年になるので、スケジュール帳は手放せません。
せめて気持ちだけでも楽しく!!と、リボンをステッチした生地で
カバーを作ってみました。
ついでに、たくさん溜まっちゃうカード入れも手作りで。
ダイスキな小花柄のリネン生地です。
** ぷれぜんと **_b0146451_23352099.jpg

by mayumayu31m | 2010-03-06 23:45 | 日々のこと