FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 春休み **

忙しかった3月も終わり、あっという間に4月。
気がつけば子供達の春休みも 残り少なくなっていて、何処にも連れてってあげてない~と
思い、休暇を取ってサンシャンの水族館へ行って来ました。
** 春休み **_b0146451_2523326.jpg

子供達、久しぶりの水族館に大喜びでした。
春休み中、妹の学童への送り迎えをしてくれた上の子へのご褒美。
水族館ダイスキなので、喜んでくれてほんとによかった *

3/27にオープンした西武百貨店の「手芸用品 サンイデー・100 IDEES 」にも行って来ました。
想像していた以上に広いフロアで、可愛い手芸用品がたくさんありました。
海外のものも豊富なの。
私は足りない資材を買って、子供達は「やってみたい*」とフエルトで作るお菓子の家のキットを
購入。
かなり頑張って、可愛い感じに仕上がってきています。完成が楽しみだな♪

+++++++++++++++++++++
クロスステッチを施したバッグと、ダブルガーゼのブランケット2種類。
こちらもイベント用に。

** 春休み **_b0146451_3345933.jpg

** 春休み **_b0146451_3351478.jpg


** 春休み **_b0146451_3322169.jpg

第1回ロハスフェスタ in 東京
2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00
光が丘公園(練馬区) 芝生広場

とても素敵なショップ「creer」さんのブースで、参加させていただきます。

by mayumayu31m | 2010-04-05 01:38 | 日々のこと