FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 江ノ島&鎌倉 **

こんにちは。
今日は まめりんの代わりに長女・ほのかがブログを書いてます。
ほのりんと呼んでください。

GWの後半、江ノ島に行ってきました。
** 江ノ島&鎌倉 **_b0146451_2130122.jpg

まずは 私も妹も大好きな江ノ島水族館に行きました。

水族館では 大きな水槽があって、エイやサメやウツボなどの魚が
たくさん泳いでいました。
** 江ノ島&鎌倉 **_b0146451_21322799.jpg

次に面白いものを見ました。
なんと、ゴマフアザラシが、岩に手をあてて立って寝ていました。とっても可愛くてびっくりしました。
** 江ノ島&鎌倉 **_b0146451_2146851.jpg

そして、水族館の人気者イルカです~♪
私達は、最後にイルカショーを見ました☆
でも、見に行ったのが遅くて、すごく混んでいました。
なにより、イルカのジャンプがとても綺麗でした☆
** 江ノ島&鎌倉 **_b0146451_2205729.jpg


水族館のあと、江ノ電で鎌倉に行きました。
江ノ電もすごく混んでて、電車の中は おしくらまんじゅうみたいでした。
電車が海沿いや家の前を走っていくので びっくりしました。
鎌倉駅に着いて、お店やさんがたくさんある通りを歩いて、
パパと妹は漬物屋さんへ、私とママはおせんべいやさんでお買い物をしました。

たくさん歩いて疲れたので、帰りの車では水族館で買ったイルカの
ぬいぐるみと一緒に すぐに寝てしまいました。
GWはたくさん おでかけが出来て嬉しかったです☆

+++++++++++++++++++++++

今日はムスメがブログを書きたいと言うので
ためしに書かせてみました。
お付き合い有難うございました**

さてさて、明日・明後日はいよいよロハスです。
心配していたお天気も回復して、天気予報は晴れマーク♪♪
** 江ノ島&鎌倉 **_b0146451_21363686.jpg

** 江ノ島&鎌倉 **_b0146451_21354078.jpg

creerさん、ほんとに素敵な作家さん達ばかりで、楽しみです。
どうぞ ご家族連れで遊びに来てくださいね*

by mayumayu31m | 2010-05-07 22:48 | 日々のこと