FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** ロハスでのお買い物 **

今週は、家庭訪問があったり、役員の委員会があったり、バタバタ過ごしていました。
役員の仕事は大変ですが、メンバーが全員仕事を持ち、いい人ばかりなので
楽しく協力しあいながらやれそうです。

また仲のいい友達が目の手術を受けることになり、とても心配でした。
でも無事に手術も終わり、明日退院できるそう。ほんとによかった。
しばらく自宅療養の日が続くだろうけど、元気になって会える日を待ってるよ。

*****************

さてさて、、、
遅くなってしまいましたが、ロハスでお持ち帰りしてきたものの紹介です。
以前から 秘かにブログをチェックさせていただいておりました 
tsukiさんのシュシュ。
髪をまとめるときはもちろん、手首につけても可愛い~*
tsukiさんの作品は、アンティーク感があってガーリーで・・・とっても可愛いのです。
偶然、今回のイベントでご一緒できることになり、不思議なご縁を感じてます。
** ロハスでのお買い物 **_b0146451_15492147.jpg


とても可愛いお花屋さん、「Johnny House」さんでは、アーチ型の
WELCOMEボードやタイムの苗、そして多肉ちゃん。
お庭がいっそう賑やかになりました。
** ロハスでのお買い物 **_b0146451_1631279.jpg

** ロハスでのお買い物 **_b0146451_1684146.jpg


アンティーク屋さんの「Brocante&Mercerie Annie」さんでも、アンティークレースやチャームなどを
お持ち帰りしてきました。
実はちょっと前、ネットでもアンティークレースを買っちゃいました。
可愛いレースたち、見つけると欲しくなってしまうものの一つなのです。
** ロハスでのお買い物 **_b0146451_16231110.jpg

作品作りにももちろん使いますが、眺めているだけのものもあったりして。
子供達に「同じもの持っているでしょ!!」と強く言えないハハです。(笑)

*****************

庭のバラが咲き始めました。
楽しみなピエールはもうちょっと。
4月からの日照不足と低温続きで開花も遅いみたいです。
ラベンダーやミニバラも蕾がたくさん。咲きほころぶ日が待ち遠しいです。
** ロハスでのお買い物 **_b0146451_16363020.jpg

by mayumayu31m | 2010-05-15 16:58 | 日々のこと