FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** ライブ **

** ライブ **_b0146451_714383.jpg
今年もまたTUBEの野外ライブへ行って来ました。
場所は横浜スタジアム。
お友達3人とライブ前に軽くご飯を食べ、しっかりエネルギーを
蓄えてから会場入り。
この猛暑なので水分もたっぷり持参して準備万端!!!

今年のライブは、いつも以上に 演出が凄かったです。
水あり、火あり、花火ありで supriseの連続!!
特に25周年をお祝いして、みんなでライトを照らした25の文字は
感動でした。
** ライブ **_b0146451_714229.jpg


翌日は庭でバーベキュー。
花火も楽しみました。
吹く風は気持ちよくて、もう秋の気配。
秋はもうすぐそこまで来ているのかな。
** ライブ **_b0146451_7164139.jpg


** ライブ **_b0146451_7165514.jpg


記録的な猛暑で、庭のお花たちもあまり元気がありません。
そんな中、つぼみをつけてくれたピエール。
ひっそり咲いている姿がとても可愛いのです*
** ライブ **_b0146451_714364.jpg

by mayumayu31m | 2010-08-25 07:17 | おでかけ