FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** a happy new year **

新年明けましておめでとうございます。

今年も 嬉しいこと楽しいこといっぱいの
一年になりますように **
そして毎日が「シアワセ~」と思えるように
過ごせますように **


我が家のお正月は 新年早々、初売りへ出かけたり
親戚が遊びに来たり、焼肉を食べに行ったりして
過ごしました。

子供たちお目当てのブランドの福袋は
整理券ももらえず、あっという間に完売。
朝早くから寒さの中、足がジンジン痛いのをこらえて
並んだのに。涙。

でも、他のお店でゲットできたので、子供たちは満足
だったようです。
私も、ティアラで福袋ならぬ福バスケットをお買い上げ。
白の持ち手のバスケットは大・大人気だったようで
ラスト1個を買うことができました。
中身もなかなか充実しててよかったです。
**  a happy new year **_b0146451_20383052.jpg

このほかにも たくさん入ってたんですよーー。

そして 店内をウロウロしていると、レジに見たことのある人が・・・
表参道店の店長さんでした。
雑誌にもたくさん載っているので、見た途端
「もしや!!」と思い、馴れ馴れしく話しかけちゃった。

雑貨もちょこっと買ったので、飾りたくて新年早々ちょこちょこ
リビングなどを模様替え。
**  a happy new year **_b0146451_20425388.jpg

**  a happy new year **_b0146451_20431840.jpg

**  a happy new year **_b0146451_20474884.jpg

お休み中に、テレビを見ながら針をすすめていたステッチの
レースサンプラーも完成しました。
今年の初ハンドメイドです。
**  a happy new year **_b0146451_20442127.jpg

by mayumayu31m | 2011-01-05 20:45 | 日々のこと