FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 寒いですね **

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
1/6に父が救急車で運ばれ、今もまだ入院中です。
昔っから病院嫌いの父。
もっと早く無理やりにでも連れて行けば
こんなに悪化することはなかったのではないかと
後悔しています。
まだ退院には時間がかかりそうなので
更新もまったりペースになるかもしれません。

*********

それにしても毎日、寒くてたまりませんーー。
子供たちの学校も始まって、生活パターンもようやくもとの
ペースに戻ったけど、暖かいお布団から出ることが出来ず、、、
毎朝、ほんとに辛いです。

週末は、この寒さの中、子供達も楽しみにしていた2回目のテニスへ。
今回はバックハンド、サーブの練習がメインでした。
** 寒いですね **_b0146451_2061262.jpg

コーチをしてくれているお兄さんがとても優しく楽しく教えて
くれるので、子供達もいつも張り切っています。
パパは今週末、友達数人と一緒に湘南国際マラソンを走るので
無理はしたくないとボール拾いに徹していました。

テニスのあと、場所が近くだったのでSUNNY DAYSさんへ寄り道。
** 寒いですね **_b0146451_2064736.jpg

可愛い松ぼっくりのキャンドルやかごをお持ち帰り。
** 寒いですね **_b0146451_2073448.jpg

かごはファーなどをつけて、アレンジしたいなって
思っています **

夜は同じ役員のママさんたちと打ち合わせ件お食事会の
予定もあって、一日中フル活動でした。
役員の仕事は大変なこともあるけど、みんな楽しくて
いい人ばかりなので、助かっています。
無事、役員の仕事が終わって みんなと一緒に打ち上げが出来る日を
楽しみに頑張っています*

by mayumayu31m | 2011-01-17 20:13 | 日々のこと