FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り保育

今日は下の子がお泊り保育です。園の行事では年長さん限定の一番のビッグイベント。
最初は・・・「ママも一緒がいい!!」と言っていたけど、段々と楽しみになってきたようで私の方が寂しくて、「ママ、すぐ帰ってくるから・・・」と励まされるように。。。
お姉ちゃんとこそっと園に見に行ってきたら、楽しくフォークダンス踊っていました♪
天気が心配だったけど、花火も出来たかな? たくさんたくさん楽しんでおいでね。

そして、今日は待ちに待ったボーナス日♪ 
でも、ここ数年はdownする一方で、同じ職場の友達と慰め合め合う日々。こんなに頑張って働いているのに・・・ってモチベーションは下がるばかりだったの。
でも、でも、今回はようやくUPしました。 うれぴい!!夏の旅行でなくなっちゃうけど、
それも自分へのご褒美ということで!!

それとそれと、お願いしていたNatural Dayさんのカゴが届きました~
やっぱり可愛い~~♪ 予約してくれたショコラちゃんに感謝です。
ありがとう!!
お泊り保育_b0146451_1323557.jpg

by mayumayu31m | 2008-06-20 21:46 | 日々のこと