FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉PARTY

お友達家族を呼んで、焼肉PARTY♪
子供達、一気に食べて、遊びにもう夢中。
2階をお化け屋敷にするんだって、みんなで いろいろ考えて仕掛けを作ったり、変装したりして。
大人がお客さんになり、お化け屋敷の中に隠れている3つに宝物を見つけ出さないと、出ちゃいけないルールなの。
よ~く考えるなあと感心しちゃったよ。
子供達が仕掛け作りに時間をかけている間、パパ&ママ達は楽しくお食事・おしゃべり。
うちのパパ、他のママ達に羨ましがられるほど こういうときもマメに働いてくれるので、ホント助かります!!
いつもアリガトね~♪♪
そして、お兄ちゃんやお姉ちゃん達の遊びにまだ加われない8ヶ月のsakuraちゃん。
もう可愛くて可愛くて。立っちしようとおしりをあげようとする動作がたまらなく可愛いかったぁ。
人見知りがはじまって本当のパパにも拒否反応を起こすのに、うちのパパにはニッコニコ。
ハイハイで近寄ってくるの。
焼肉PARTY_b0146451_2251699.jpg

sakuraちゃんのママは4人のお子ちゃまの子育てに奮闘中。
「ストレス発散できた~**」って帰っていったのでヨカッタ~

お化け屋敷ごっこのあとパソコンでひと遊びの子供達。
今の小学生はパソコンもお手のもの~。
焼肉PARTY_b0146451_2304393.jpg

今日遊びに来てくれたお友達家族は、パパもママも子供達も一切気を使わずに 一緒に居て楽だなって思えるお友達。また遊ぼうね~

by mayumayu31m | 2008-11-22 23:34 | 日々のこと