FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コンサート

すっごく久々の更新になってしまいました(苦笑)

今日は 一年振りのTUBEの野外コンサート♪in 横浜スタジアム
短大生の頃からのファンで、ファン暦 もうかれこれ○十年。
かつては武道館2DAYSとか、HAWAIIのライブまで行ったほど。
妊娠中も悪阻中もライブには行っていました~ (笑)

ライブは もと同じ職場のオトモダチと4人で行ってます。
今年はそのうちの一人が急遽行けなくなり、上の子を連れて行くことに。

いつもは暑くて汗びっしょりなのに、今年は小雨混じりの涼しい日となり、
なんかテンション下がっちゃう・・・と思っていたけど、ライブが始まれば
もう歌いまくりの踊りまくり。。。 子供が少し引いていました。(汗)

アンコールになると、ジェット風船を飛ばすんだけど、持っていったことはなかったの。
横浜は風船をカモメが食べちゃうことがあるから、禁じられてるって聞いたことがあったので。
でも 親切な後ろの方が風船を分けてくれたので、初めて飛ばしてきました~
カラフルですっごく綺麗~~

TUBEのライブが終わると、いつも夏も終わりだな・・・ って思うんだ。
秋を感じる風が寂しく感じるの。

by mayumayu31m | 2008-08-23 23:13 | おでかけ