FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運動会

お姉ちゃんの運動会が無事終わりました~
画像はないけど、お弁当作り 気合入れて頑張ったよ~ 

お姉ちゃんの白組は負けちゃったけど、徒競走も遊戯も棒引きも頑張ってたね。

下の子も就学前の競技に参加しました。
来年はお姉ちゃんと一緒に出るんだね。

朝、早起きだったので早めに寝ます。。。

by mayumayu31m | 2008-09-27 21:48 | 日々のこと

グラニーBAG

b0146451_2234229.jpg
久しぶりのfreeな休日。
ほんとに久しぶりにBAGを作ってみました。
何かをやり始めると すぐ夢中になって 没頭してしまうの。
休みの日くらい 子供達と遊んであげないとと思う反面、自分のしたいこともあるし。
そんなとき、皆どうしているのかな・・・

by mayumayu31m | 2008-09-20 18:17 | handmade

ディズニーランド&ディズニーシー

毎年、我が家ではハロウィンの時期にディズニーランドへ行きます。
今年はちょっと奮発してランドとシーへ2泊3日で行ってきました♪

1日目はランドへ。。。いつものように 朝5時には出発~
人気のある乗り物はfast passを取りながら パレードは1時間前から
パパに席を取っててもらって、見てきました。
やっぱりハロウィンのパレードは可愛いです♪
b0146451_215337.jpg

子供達は隠れミッキー探しに夢中で、いろいろ見つけてたよ。
b0146451_271424.jpg


オトモダチも来ると言っていたので、パレード待ちのときメールでやりとりしていたら偶然にもすぐ近くで・・・目が合って 「うっそ~」と二人で大笑い。

閉園時間まで、めいっぱい遊び、車に乗ったとたん子供達はバタンキュー。

翌日はシーへ♪ 
TDR大好きな我が家だけど、シーは久しぶり。
うちの子供達、激しい乗り物は一切passなのでランドの方が楽しいみたい。
今回もインディジョーンズのfast passを取ったんだけど、下のオチビちゃんは泣いて拒否。
仕方なくパパとお姉ちゃんで乗ってきてもらったけど、お姉ちゃんも半べそかいていました。

マーメイドラグーンで遊びまくり、この日も閉園まで。
いっぱい遊んだね!!
b0146451_2016945.jpg

by mayumayu31m | 2008-09-15 19:26 | おでかけ