FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1 day shop「6色ぱれっと」

私の周りでは インフルエンザや風邪が流行り始めています!
みなさんのところは大丈夫ですか?

リフレッシュ休暇もあっという間に終わり、一昨日から出勤しています。
休み中に溜まっていたメールは なんと400件近く!!関係者には休暇と言っていたのに
なんで??メール見ているだけで ほとんど1日が終わりました。汗
そして、リフレッシュ休暇の最終日の朝、あるものが落下してきて 右眉のあたりを4針も縫う
怪我をしてしまいました。
救急病院に行き、一応レントゲンや目の検査などをしましたが異常なし。
ただ切った部分を縫った方がいいということで処置をしていただきました。
縫合したところは前髪で隠れて目だたないのですが、まぶたが腫れて内出血していたので
眼帯をして外出してました。
今は腫れもひいて、来週抜糸予定です。
お友達・職場のみなさん、大変ご心配おかけしました。 もう大丈夫です(だと思います)

そして、そしてこのブログ上で「計画中♪」とお知らせしていたこと、発表いたします~***
2/7(sat)に我が家で仲良しのハンドメイド仲間と1 day shopをします!!
1日だけの雑貨やさん 「6色ぱれっと」
初のイベント、しかも自宅で・・・なので大変な部分もいろいろありますが、みんなでいろんな
アイデア出し合って、まるで学園祭の気分??で楽しくやってます!
是非お近くの方は遊びに来て下さいね。
1 day shop「6色ぱれっと」_b0146451_759722.jpg

by mayumayu31m | 2009-01-24 08:00 | イベント