FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうちょけーきリース**

先日、bloom*さんの「ひみつのおみせ」でお買い物したちょうちょけーきリースが届きました。
アルミモールドの中にふわふわのリース。
銀色のちょうちょがひらりととまって 可愛いの~**
スワロが一粒ついたワイヤーのフックで壁にかけることもできるので、飾るのに 
ぴったりの場所見つけてあげたいな~と思っています。

そして、もうすぐBirthdayだということを覚えていてくれて、TRUCKさんのNo.タグを
プレゼントしてくれました。 
「てづくりがっこう」の準備でとても忙しいときなのに、温かいメッセージもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
「てづくりがっこう」のイベント用にも素敵な作品を作られてて。今からとっても楽しみなのです。 
ちょうちょけーきリース**_b0146451_19471870.jpg

by mayumayu31m | 2009-02-20 18:57 | 日々のこと