FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* 刺繍 *

まだまだ慌しい日が続いています。
来月には楽しみにしているイベントもあるし、まずはGWの連休を楽しみに頑張りますネ~**

今はなかなかミシンを踏む時間がなくて悲しいですが、そんな中 時間を見つけては
刺繍をチクチク。
クロスステッチでキッチンクロスを作っています。
* 刺繍 *_b0146451_20443449.jpg

そして、まだ紹介していなかったですよね。
soeur*2さんの小部屋でお持ち帰りしたちょうちょの刺繍キット。
mariさんの作品には足元にも及びませんが、何とかカタチになりました。
暖かくなったら使おうかな~と思っていましたが、ハンカチとしては もったいなくて使えません。
* 刺繍 *_b0146451_20515068.jpg


次回の小部屋はまだ未定らしいですが、また是非お邪魔したいなあ~~

by mayumayu31m | 2009-04-23 07:41 | handmade