FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** ami **

** ami  **_b0146451_5453319.jpg
八王子市・堀之内にあるamiさんへ行ってきました。
kitchen Stoveさんの2階にオープンしたての雑貨屋さん。
有名な作家さんたちが、数多く委託されています。
アンティークのものやナチュラルなお洋服、
レースなども販売していて、とても素敵なお店でしたよ。
** ami  **_b0146451_5492113.jpg

** ami  **_b0146451_5494974.jpg

** ami  **_b0146451_5501054.jpg

michikoさんともいろいろお話させていただいたのですが
下の子が会話に入って来て いい迷惑。
ホントにお騒がせしました。
小さなマルシェかごや レースのモチーフなどを購入。
かごをリメイクして ポシェットにしてみようと思ってます。
** ami  **_b0146451_5471854.jpg

車で行けば ほんとにあっという間の距離なので
ちょくちょくお邪魔できそう。
今後は 作家さんのワークショップも開かれるそうなので
楽しみです ♪♪

お買い物のあと、1階のキッチンストーブさんで
ケーキも買って帰りました。
今回は時間がなくてお持ち帰りだったけど、コーヒーもおいしいとの
ことなので 今度はゆっくりお茶したいな~。
** ami  **_b0146451_5463585.jpg

by mayumayu31m | 2009-06-12 05:51 | おでかけ