FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 大洗水族館 **

予定ビッシリ!!!の3連休。
初日は「パパの海へ行こう!!」の一言で伊豆に行く予定でした。
でも お天気がよくなさそう・・・ ということで 行き先を急遽 茨城の大洗へ変更。
大洗には子供達が大好きな水族館があるし、もし天気がよくなれば海でも遊べるもんね。

朝4:00過ぎに出発~~
途中のSAへ朝食を食べたりしながら水族館には開園前に到着しました。
砂浜をお散歩しながら 開園まで待ちました。
** 大洗水族館 **_b0146451_5153512.jpg

** 大洗水族館 **_b0146451_66398.jpg


** 大洗水族館 **_b0146451_5304858.jpg

子供達が大好きなイルカ。ショーも見て大喜びです。
** 大洗水族館 **_b0146451_5185944.jpg

** 大洗水族館 **_b0146451_5294047.jpg

産まれたばかりのニモの赤ちゃん。とっても可愛い~ **
** 大洗水族館 **_b0146451_5315828.jpg

** 大洗水族館 **_b0146451_5345358.jpg

** 大洗水族館 **_b0146451_5353663.jpg

カニやヤドカリ、イソギンチャクなどに触れるタッチングプールが大好きなお姉ちゃん。
小さなサメもいて 下の子は恐る恐る触っていました。

水族館で楽しんだあとは近くの海岸へ。
子供達は水着に着替え、磯遊び。カニをつかまえたり、貝拾いをしたり・・・
でも、残念ながらカメラのバッテリー切れで写真撮れなかったの。(涙)

せっかくだからと近くのアウトレットにも行きました。
大好きなメゾピアノで下の子のお誕生日プレゼントのお洋服を買いました。
安いのでついついお姉ちゃんのお洋服も・・・女の子はお金がかかりますねえ。
パパのお誕生日も近いのでビームスでもお買い物。
靴なども買って満足満足。

変える頃にはすっかり夕方。
夕食はパパの希望で 市場で新鮮なネタのお寿司を食べて、お腹いっぱい。
家に着いたのは夜の10:00過ぎでした。

翌日はお姉ちゃんのお友達が泊まりに来るし、楽しみな「ホーム・クチュリエ vol.6」
ボランティアの打ち合わせ。
頑張って早起きしましたよ。

++++++++++++++++++
クチュリエのお手伝い、無事に終わりました。
今回も楽しくお仕事やらせていただきました。
ボランティア、去年も一緒だったお友達がいたので心強かったし、作家さん達ともたくさん
触れ合えて。ありがとうございます~**
当日の様子とお持ち帰りしたものは また後日UPしますね!

by mayumayu31m | 2009-07-22 06:06 | おでかけ