FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 夢と魔法の国 **

シルバーウィークどのようにお過ごしですか??
我が家は1泊2日でディズニーランドへ行って来ました。
** 夢と魔法の国 **_b0146451_21442231.jpg

ハロウィンのTDLが大好きで 毎年この時期に行くのがお決まりなのです。
思っていたほど混んではいなかったけど、新しいアトラクションのモンスターズインクは
2時間待ち。頑張って並んで乗ってきました。

楽しみなハロウィンのパレード。ミニーのフロートの前で場所をとってスタンバイ。
音楽もダンスもとっても楽しくって可愛いかった~**

** 夢と魔法の国 **_b0146451_21241740.jpg
** 夢と魔法の国 **_b0146451_21251616.jpg










かぼちゃの模様に隠れミッキー。
そして電灯にも。これには感動! 子供達が見つけました。

** 夢と魔法の国 **_b0146451_21433289.jpg
** 夢と魔法の国 **_b0146451_21382220.jpg












夜のパレードも見て 閉園までギリギリ遊び、1年ぶりのTDLを満喫してきました。
** 夢と魔法の国 **_b0146451_21452068.jpg

今回もホテルはパームファウンテンテラスに宿泊。
舞浜周辺のホテルの中では比較的リーズナブルなので このホテルを
利用することが多いです。、
翌日は イクスピアリやボンボヤージュを見て帰ってきました。

諦めていたけど、まだ間にあうかなって思って
私と上の子はそのまま高幡不動の骨董市へ寄り道。
** 夢と魔法の国 **_b0146451_2202086.jpg

素敵なアンティークのドイリーと小さな香水に一目ぼれ。
** 夢と魔法の国 **_b0146451_23395266.jpg

上の子もダイスキなピアノの置物と綺麗なトンボ玉をお買い物できて満足の様子。
ばったりお友達のMちゃんとも会って、長々とおしゃべり。
頑張って行った甲斐があった~~
やっぱり骨董市は楽しくて。骨董市めぐり、さらにはまっちゃいそうです。

+++++++++++++++++++++++
昨日は、近くの神社のお祭り。
7月に引越して行った上の子のお友達が泊まりに来ました。
下の子もお友達のオウチに初めてお泊りさせてもらって「楽しかった~*」と
ニコニコで帰ってきました。

そしてブザービートの最終回。
予想通りの結末だったけど、直輝と莉子ちゃんがHAPPY ENDでよかった。
毎週月曜日が待ち遠しくて、楽しみにしていたドラマだったから 終わってしまって
とても寂しい。
SPか続編やって欲しいなあ。

by mayumayu31m | 2009-09-22 23:53 | おでかけ