FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 記念日 **

結婚記念日でした。
パパからはアレンジのプレゼント。
当日は平日だったにもかかわらず 仕事が終わってから
お花屋さん、雑貨屋さんを数件まわって買って来てくれたようです。
大好きなバラとガーベラの可愛いアレンジ。
とても嬉しかったよ* どうもありがとう!!
** 記念日 **_b0146451_2065555.jpg


そして記念日のお出かけに 去年と同じ清里で開かれた
カントリーのイベントへ連れてってもらいました。
去年ちょっと遅めの出発となり、駐車場探しで苦労したので
まだ暗いうちに出発。
私も、そしてもちろん子供達も 現地に着くまで ほとんど
寝てました。パパ、ごめんよ~

1年ぶりの清里は 手袋、ストール、ダウンジャケットも
必要かも・・と思うくらい寒かったけど、今の時期は
紅葉がとても綺麗。
** 記念日 **_b0146451_2083727.jpg
** 記念日 **_b0146451_2091272.jpg










駐車場もまだ空いていて、車はすぐに止められたけど
会場にはすでにお客さんがたくさん。
福袋や限定品を買うために行列が出来ていました。

お目当てのun deux troisのshuさんのフードカバーを買ってから、
お腹ぺこぺこだったので、特産物たくさんの食べ物のブースで
まずは朝ごはん。
焼きたてのパン、スモークチキンやソーセージ、
野菜たっぷりのスープなど、みんなおいしかった~ *

お買い物はアンティークものを中心に。
ディスプレイなど、とても参考になります。
お持ち帰りしたものを使って、早くいろいろ作りたいなあ。

** 記念日 **_b0146451_20101229.jpg

** 記念日 **_b0146451_20103153.jpg

** 記念日 **_b0146451_20114831.jpg

** 記念日 **_b0146451_2012676.jpg

** 記念日 **_b0146451_20122628.jpg


近くの滝沢牧場にも行きました。
お昼はバーベキュー。
アスレチックがあったり、動物にえさをあげたり。
木のブランコでたくさん遊んでた子供たち。
寒くなって 道の駅の足湯で暖まってから帰宅しました。
** 記念日 **_b0146451_2011058.jpg
** 記念日 **_b0146451_20112094.jpg










記念日の小旅行。
いつも嫌な顔ぜず連れて行ってくれるパパに感謝です。
++++++++++++++++++++++
新しいデジカメを買ってもらったので
ストラップを作りました。
使いやすくなったかな??
** 記念日 **_b0146451_20141445.jpg

** 記念日 **_b0146451_20143752.jpg










電化製品、ついつい可愛いピンクをセレクトしてしまいます。
そういえばパソコンもコンポもIHも携帯もみんなピンクだったりする。(笑)
機能より可愛さ優先の私です。

by mayumayu31m | 2009-10-25 20:32 | おでかけ