FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** BLOOMINGと素敵なお届け物「Bon Voyage!」 **

楽しみにしていたBLOOMING 。
急遽、行けなくなってしまいがっかり。
ブログでレッスンの様子を 羨ましく拝見してました。
今回のレッスンは繭姫のブローチ。
細かそうな作業だけど、すごく可愛いの~
秋限定のパンケーキもおいしそうだったなあ *

イベントを控え、忙しいtomoさんに我侭言って
キットを譲ってもらうことになりました。
到着したら、おうちでのBLOOMINGレッスン頑張りますね。

参加できなかったのは残念だったけど、小さな子供がいれば
急に具合悪くなったりして 予定を変更しなければ
ならないこともあるのは当然なことだもの。
次の楽しみを見つけて育児も仕事も頑張る~!
出来る範囲でね*(笑)
+++++++++++++++++++++++++
MerciのSHIHOさんの小冊子「Bon Voyage!」が届きました。
SHIOさんらしいナチュラルな暮らし方とか
手作りのこととかがとても自然体で綴られています。
カレンダーやポストカードなどノベルティもついていて 
盛りだくさん。
秋の夜長に何度も読み返しちゃいそうです。
** BLOOMINGと素敵なお届け物「Bon Voyage!」 **_b0146451_2351916.jpg

やっぱり手作りっていいですね。
さっそく何か作りたくなって少しだけhandmade。
秋らしくラビットファーのシュシュとコサージュのヘアゴム。
ファーの方はアンティークレースとパールでおめかし。腕につけても可愛いかな*
コサージュはちょこんとちょうちょがついてます。
** BLOOMINGと素敵なお届け物「Bon Voyage!」 **_b0146451_2356343.jpg

by mayumayu31m | 2009-10-29 23:39 | 日々のこと