FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 嬉しいお届けもの **

嬉しいお届けものがありました!
先日のみなとみらいのイベント『mes petit tiroirs-vol3』のアンケートプレゼントに
当たってficelleさんのecoパックをいただきました~*
ドキドキで中身を開けると、ナチュラルな色合いのガーゼの生地と可愛い小さなボタンのセット。
すっごくすっごく嬉しい~♪♪
ちょうど子供用のマスクを作ろうと思っていたので、早速使わせていただきます!
本当にありがとうございました!
** 嬉しいお届けもの **_b0146451_7353876.jpg


職場の忘年会がありました。
たくさん食べて飲んでおしゃべりして、ストレス発散!
今回は2次会まで参加して楽しかった~*
10月からアシスタントをさせていただいている新しいバイヤーさん。
あの箱根駅伝の5区を2度も走ったことのある人なのです。
今は引退してしまいましたが会社の陸上強化選手として入社した元ランナー。
とても楽しい人なので仲良くやっていけそうです。
そういえば私が初めてアシスタントをしたバイヤーもバレーボールの強化選手
だった~。
学生時代はバレーボールの雑誌に何度も載ってた人みたいです。
何故かスポーツマンと縁がある私!?

この週末は美容院(子供達と一緒に3人で*)と大掃除、そしておばあちゃんの
買い物に付き合うことになっているのでそれだけで終わってしまいそう...
でも、まだまだ大掃除や片付け、年賀状書きなどなどやらなきゃいけないこと
いっぱい! 頑張らねば!!!

by mayumayu31m | 2009-12-13 08:05 | 日々のこと