FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**  大好きステッチ  **

毎日寒いですね。。
一昨日は東京でも初雪が降り、しんしん降る雪を職場の窓から眺めていました。
春が待ち遠しいです。

この冬は子供達の強い要望で、数年ぶりに こたつを出しました。
つい動くのが面倒になってしまうけど、やっぱり温かい~*
夜は こたつに入って 刺繍をしたりタティングをしたり・・・
つい夜更かしになってしまうけど、そんな時間がとてもシアワセ。
**  大好きステッチ  **_b0146451_22275716.jpg


保育園ママ友のダンナさまが 輸入食品と雑貨のお店をオープンしました。
baggage space
お店でコーヒーもいただける とても素敵なお店です。
**  大好きステッチ  **_b0146451_22352942.jpg

可愛いパッケージのお菓子や あまり見かけたことのない食品など
オーナーさんのこだわりが とても感じられます。
見ているだけでも楽しい~*
さっそくお買い物もしてきました。
近くなので頻繁に通っちゃいそうです。
**  大好きステッチ  **_b0146451_22415645.jpg

by mayumayu31m | 2010-01-14 22:48 | 日々のこと