FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 癒しの時間 **

今日は、午後から取引先150社以上を招いての事業説明会があり、
正門での受付任務。
入場のセキュリティも厳しくなり、お客様一人ひとりにゲストカードと名札を配布。
取締役など偉い方も たくさん出席されるので、受付とはいえ 
とても気の張る仕事でした。
終わったあと、どっと疲れが出てしまいました。


帰宅すると ピエールドロンサールの蕾が 少しほころんでいました。
嬉しくって たちまち元気に~!!!
明日には 可愛い姿を見せてくれるかな?
** 癒しの時間 **_b0146451_220562.jpg

庭のお花やグリーン達、今はとても生き生きとして、毎日違う表情を
見せてくれます。
帰宅してからも食事作りなど、しなければならいことはたくさんあるけど
子供と一緒に庭に出ている少しの時間が、今の私の癒しの時間になっています。

*******************

紹介しそびれていた自分用のカゴバッグ。
ロハスにも持って行きましたよ。
ヴィンテージのドイリーとアンティークレースやナンバーテープ、
シャンデリアパーツで可愛くおめかし ♪
容量もあって、結構便利!!夏のお出かけに大活躍してくれそうです。
** 癒しの時間 **_b0146451_2382495.jpg

by mayumayu31m | 2010-05-18 23:15 | 日々のこと