FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** まんまるマルシェ **

大好きな作家さん souer*2さんとzakka cafe *joujou*さんの二組で
開催されたフリマ、「まんまるマルシェ」に行ってきました。
場所は一度訪れたことのある可愛い雑貨屋さん「pupi et mimi」さんの
お店の前。
午前中に用事があり、子供の友達も泊まりに来ていたから
全ての用事が済んだのは午後1:00をとっくに周った頃。
一度は諦めかけたけど、ブログで見ていた出品予定のお洋服やハンドメイド資材、
アンティーク雑貨など・・・ほんとに可愛いものばかりで諦められなかったー。
mariさん、tomoさんにもお会いしたかったし、ちょっとの時間でもと思って
行くことに。
一度行ったことあるしと思って、場所を確認する時間もなかったのがいけなかった。
すっかり迷ってしまい、時間もギリギリで泣きそうでした。
結局、携帯で調べて無事にたどり着いたのですが、あまりの方向音痴に
結構落ち込んだ~。

商品はほとんど残っていませんでしたが、大好きなアンティークレースが
残ってて幾つかお買い上げ。
いつも可愛い作品を作られるsouer*2さんセレクトのレースなので
どれも可愛いものばかり。
アンティークの糸巻きやスタンプなどお値段もとっても可愛くて
ちょこちょこお買い物させていただきました。
おまけもつけて頂いて。いつも有難うございます*
mariさん、tomoさんのお二人と久しぶりに会ってお話できたし、
慌しかったけど行ってよかったーと改めて思いました。
** まんまるマルシェ **_b0146451_364235.jpg


   ************
最近のお庭の様子。
ピエールもたくさん咲いています。
ミニバラもぐんぐん育って今が満開。とても華やかです。
** まんまるマルシェ **_b0146451_39504.jpg

** まんまるマルシェ **_b0146451_310848.jpg

by mayumayu31m | 2010-06-03 00:27 | 日々のこと