FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** クチュリエでのお買い物  **

週末、楽しいお出かけをしてきましたーー。
お久しぶりのお友達とのランチの約束の前、れみママのお家でのエコクラフトレッスンに
ちょっとだけお邪魔してきました。
お誘いしていただいたもの、お友達との約束があったので諦めていたの。
でも、ランチの時間までだったら、ちょっとだけ顔出せるかもと思って
急遽突撃で訪問してしまいました。
hanaさんにもお会いしたかったし、、
いっつもこんなバタバタの私でごめんなさい。。

実は、れみママにクチュリエで頼んでいたものがあり・・・それも受け取りたくて。
riche cocoさんのガーランドシェード。
ちょうと可愛いランプを探していたこともあり、ブログで拝見したときから一目ぼれでした。
布花のガーランドをコードに絡めて飾ったり、沿うように這わせても素敵!!
自分が一番可愛いと思える状態で、お気に入りの場所に飾ってあげたいです。

**  クチュリエでのお買い物  **_b0146451_7381380.jpg


そして「a piece of dream・・・ゆめのかけら」さんのきつねあざみの小瓶。
hanaさんらしい素朴で可愛い作品。
hanaさんの手から生まれるグリーンももちろん可愛いけど、雑貨も可愛いのです*
先日のワークショップもすごく行きたかったのだけど・・・
仕事の関係で参加することが出来なくて。
また次回開かれることを期待してます!!

**  クチュリエでのお買い物  **_b0146451_19202988.jpg



れみママ、ボランティアで忙しい中、お買い物してきてくれてありがとう!!!
来年はまた一緒にボランティアできるといいね。
そして今度こそは ゆっくり会おうね*

その後のお友達とのランチはまた改めて。
とっても素敵なところでしたよ。

by mayumayu31m | 2010-08-03 06:07 | おでかけ