FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 夏休み **

** 夏休み **_b0146451_65587.jpg

夏休みを満喫している子供達。
日に焼けた肌の色が全て物語っています。
HONOは、先日お友達のママにサマーランドに連れて行ってもらい
日焼けで真っ赤。
SOYOも学校のプールに連日通い、肌はすっかり小麦色。

写真は沖縄で拾ってきたサンゴのかけらや貝。
SOYOの自由研究の宿題で、これらを使ってモビールを作る予定です。
可愛くできるといいな *


パパも私も 明後日から待ちに待った夏休み。
明日の夜からパパの実家の青森に帰省します。

車での帰省なので渋滞が恐ろしいけど、めいっぱい楽しんで来よう!!!
バーベキュー、花火、温泉、海。
もちろん おいしい食べ物も。

雑貨屋さんめぐりもしてくる予定です。
MILFYさんCandy Bowlさん。
Candy Bowlさんはお休みなんだけど、特別にお店を開けて
くれるそう。
今から とっても楽しみです。

では、気をつけて行ってきます!!!
皆さんも夏バテしないよう 気をつけて下さいね。

by mayumayu31m | 2010-08-05 21:49 | 日々のこと