FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**  那須  **

**  那須  **_b0146451_962818.jpg


長い長いと思っていた夏休みも終わり、今日から2学期のスタートです。
9月だというのに、まだまだこの残暑は続きそうですが、
だんだんと日は短くなり、夜には虫の声が聞えてきて、少しずつ秋の
気配も感じられるようになりました。

夏休み最後の週末に、大好きな那須へ行って来ました。
今回は、金曜日の夜に出発し、SAで車中泊。
土曜日一日を那須で過ごし、夜に帰宅するというスケジュールでした。

**  那須  **_b0146451_98413.jpg

**  那須  **_b0146451_991485.jpg

**  那須  **_b0146451_9101957.jpg


午前中はサンバレー那須のプールやスパで遊び、那須ビール園でお昼ご飯。
バイキングだったので、お腹もいっぱい。
高原野菜のスティックが新鮮で甘くておいしくて、何度もおかわりしちゃいました。

**  那須  **_b0146451_9282446.jpg

**  那須  **_b0146451_928475.jpg


パパが「ママ好きそうなお店があるよ。」と調べてくれていたベーグル屋さん。
「Bagel que-veau」
外観からとっても可愛いお店で、店内もお客様がたくさんでした。
併設のカフェもとても可愛くて、絵本が置いてあったり木馬が置いて
あったりと子供達も楽しめそう。
雑貨も売っていたので、ついついちょっとだけお買い物。
売切れで閉店になってしまうほどの大人気のベーグルは
とってもモチモチしてておいしかったです。
**  那須  **_b0146451_929999.jpg


**  那須  **_b0146451_9301020.jpg

そして 那須ガーデンアウトレットでお買い物を楽しんでから帰宅しました。

帰りは渋滞で 思っていた以上に遅くなってしまったけど、この方法で
ちょっとした遠出のオデカケはかなりおいしいかも!と思っちゃいました。
翌日は日曜日でお休みだし、荷物も少なく気楽に行けるし、なにしろ
安上がり!!高速代も¥1000だもんね。
運転するパパさんは疲れちゃうかもしれないけど、オススメですヨ!


*********
**  那須  **_b0146451_9472562.jpg

キャスのムック本のノベルティーのBAGたち。
今回ももちろん買っちゃいました。
とても便利で大活躍です!!

by mayumayu31m | 2010-09-01 09:47 | おでかけ