FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 復活 **

なんと約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

仕事や学校の役員の活動が忙しく、子供や私が体調を崩したりで
パソコンもあまり開けず、長らくお休みしてしまいました。
でも、ようやく復活です!!!

さっそく元気になったところで
週末は、パパのお友達と約二十年ぶりのテニスを
してきました。
子供達もラケットを買って、テニスデビュー。
子供達も初めてにしては、なかなか上手に
打ち返すことができ、上の子は(単純なので)中学入学したら
テニス部に入る~と言ってます。

**  復活 **_b0146451_20145517.jpg

私も日頃の運動不足を実感したので、
これを機会にテニスを再開してみようかなと
思ってます。

*************

堀之内にある雑貨屋さんのamiさん。
店舗をご自宅に移すことになり、八王子での営業は
先週末まででした。
是非、閉店前に行きたかったのでパパにお願いして
テニスのあとに連れてってもらいました。

新店舗になるご自宅は ちょっと遠くなってしまうけど、
すっごく素敵なお店になるんだろうな~と
今からとっても楽しみです**

**  復活 **_b0146451_20155725.jpg

子供たちへおそろいのDSケースのプレゼント。
amiさんで購入させていただきました。
本当は手作りで作ってあげたかったけど
体調を崩していたせいで断念。

ポシェットもお願いされているので
それは頑張って作ってあげなくちゃ。


気づけはChristmasも、もう目の前。
今年もパパと子供達が頑張って綺麗な
イルミネーションとツリーを飾ってくれました。
大人になってもChristmasはウキウキしちゃいますね。

by mayumayu31m | 2010-12-20 20:16 | 日々のこと