FLOWER SEEDS


忙しい毎日ですが、日々の出来事、大好きなアンティークや雑貨のこと、小さなお庭の様子など綴っていけたらなと思っています!!
by mayumayu31m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Handmade

3連休明けの仕事はかなりハードでした~
メールも溜まっているし、机の上は取引先からの郵送物や社内便で届いた封筒が山積み・・・
目を通すだけで一苦労。(涙)
私はバイヤーのアシスタントをしていますが、今のバイヤーさんは口は悪いが めっちゃ頼りになる。かなり助かっておりマス。。。
「昨日のドラマ見た~?」とか「今日の夕飯何にする?」とか ランチの時のお友達との おしゃべりも楽しみのひとつ。

秋の夜長に少しずつハンドメイドも頑張ってるよ~ 
少しの時間でも テレビを見ながらでも楽しめる 刺繍は 忙しい自分にピッタリ。
かなり肩はこりますが・・・
Handmade_b0146451_9593025.jpg


これは以前、ECRUさんのワークショップで作った木箱のリメイク。
急いで刺したステッチが今いちの出来だったので、イニシャルモチーフに変えてしまいました。
Handmade_b0146451_95924.jpg

by mayumayu31m | 2008-10-20 20:40 | 日々のこと